前世人格と未浄化霊

背中に穴が開く人は前世に問題がある

ほとんどの方に【前世】は存在します。つまり生まれ変わりによって自分の魂を成長させています。しかし、その前世人格の中に一人でも【正常な輪廻転生】ができなかった者が存在すると背中に穴が開きます


カルマの法則・引き寄せの法則などは無関係

「きっと前世の行いが悪かった」「日頃からネガティブに考えてしまうからだ」とご自身を責めないでください。


正常な輪廻転生とは…

死後、魂・こころ(顕在意識)が冥界・輪廻界へいきます。そこでこれまでの前世人格たちと魂の中で融合します。そして新しい肉体の準備ができると、融合した魂・新しいこころ(顕在意識)が宿ります。


問題のある輪廻転生とは…

死後、強い未練などでこころ(顕在意識)が冥界・輪廻界へ戻らないことがあります。魂の中で融合できないまま、新しい肉体を得て、生まれ変わりをしてしまいます。


迷子(未浄化霊)を迎え入れるために背中に穴が開く

残ってしまったこころ(顕在意識)冥界への戻り方が分からず迷子となります。つまり「未浄化霊」と呼ばれる存在となり彷徨います。その未浄化霊をいつでも迎えられるよう、新しい肉体を得た魂は「背中に穴をあけて」待っています


迷子(未浄化霊)を探し出します

あちこちに散らばり彷徨っている、迷子となった前世人格を探し出し、冥界へ送るのがバケネコの能力です。