はじめまして

浄霊師バケネコです。


バトントワーリング教室を営む傍ら、シャーマン・浄霊師として「バケネコらぼ」を運営しています。


自分の前世を知った途端、肉体の異変が起き、前世療法士として活動するようになってからは不思議体験が急増しました。


自分自身の守護霊だけでなく、天の使いと名乗る存在、様々な霊団、神話に登場する「神」「霊獣」の名前を持つガイドたちが、バケネコの体を介して話しかけてきます。


彼らから「アナタは死神と呼ばれたことのあるガイドです」と告げられました。


そこで知ったのは「冥界に戻るべき霊的存在が、まだこの地上に残っている。それらを全て連れ帰るために肉体を持ってやって来た」という事…


いよいよ中二病が悪化したと悩みました。


しかし、不思議な現象はずっと続きます。


高級霊たちに言われるがままに行動を起こし、「とても楽になりました!ありがとう!」とクライアントさんからの言葉を受け取るたびに、確信へと変わっていきました。


このサイトでのブログページは、霊信・バケネコの鑑定記録をメモ程度に書いていこうと思います。


しっかりと分かりやすいようにまとめたものはイラストブログで紹介します↓

浄霊屋@バケネコらぼ

未浄化霊・幽霊・生き霊・低級霊の浄霊、憑依体質の改善、心霊写真・土地・部屋の霊的存在の確認などなど…各種”霊障”のご相談はバケネコが承ります。